メジャーリーグ ファン ブログ

メジャーリーグ全30チームを網羅するように、メジャーリーグ移籍情報・順位予想・成績などをできるだけ公平な目線で書いています。

2024年6月 月間優秀選手

2024年6月の月間優秀選手が発表されました。

Player of the month

2か月連続で、ALはジャッジ、NLはハーパーが選出されました。

AL:アーロン・ジャッジ(NYY)

6月30日現在本塁打数トップの31本。

NL:ブライス・ハーパー(PHI)

2か月連続で選出。現在は、ハムストリングスを痛めて故障者リストに入っていますが、早い復帰を願っています。

Pitcher of the month

AL:ギャレット・クロシェ(CWS)

低迷するホワイトソックスで、一人気を吐いている選手。奪三振数141個で、リーグトップ。

NL:クリストファー・サンチェス(PHI)

ウィーラー、ノラ、スアレスと先発の三本柱がしっかりしているフィリーズに、さらに4人目の頼りになる先発投手が確立しました。

Relief of the month

AL:カルロス・エステべス(LAA)

6月は自責点ゼロで、防御率0.00。

NL:ライアン・ヘルズリー(STL)

6月だけで12セーブ、6月30日現在リーグトップの31セーブ。このペースでいくと年間60セーブを挙げそうです。

 

Rookie of the month

AL:ワイアット・ラングフォード(TEX)

開幕からDHやレフトでスタメン出場していましたが、いまいち波に乗れず、5月は一時離脱していましたが、6月に入ると一気に才能が開花した感じです。

NL:ジャクソン・メリル(SD)

開幕からセンターのスタメン出場を続け、コンスタントに成績を残しています。

↓応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してます。ぽちっとクリックお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


メジャーリーグ人気ブログランキング

↓応援お願いします↓